もうひとつの“泣けない”少女と“笑えない”少年の物語

 こんにちは、Aです。

先日、スマホでメールを見ながら歩いていて、塀に激突して額にたんこぶを作りました。
なるほどこれが目の上の瘤。確かに邪魔だな腫れて目蓋が開かないし!
お岩さん状態になってしまったため、眼帯して出社いたしまして、どうしたのかと聞かれる度に「そういうお年頃なんです!」「邪眼が疼くので封印中です!」と答えておりました。
……歩きスマホ危ない。いや反省してますもうしません。

と、どうでもいいことはさておいて。

野村美月先生&竹岡美穂先生の
連続刊行第3弾!
『陸と千星~世界を配る少年と別荘の少女』
がもうすぐ発売ですよ!

風に飛ばされた麦藁帽子を、取ってくれた男の子。それが、初めての出会い。
朝、新聞を手渡し受け取るだけの僅かなふれあいの中で、ほのかな想いが二人の中に育っていくが――。

『ヒカルが地球にいたころ……』の“泣けない”ヒカルと”笑えない”是光。
彼らの原点に当たる、もうひとつの”泣けない”少女と”笑えない”少年の物語です!
野村美月先生の瑞々しく繊細な筆致、竹岡美穂先生の描く清澄な夏の空気。
野村&竹岡ファンの皆様、必読ですよ!

そして、4月『”藤壺”』5月『吸血鬼①』6月『陸と千星』、
この3作品の帯の応募券を集めて応募すると全員に小冊子があたる、プレゼントキャンペーンが実施中です!!

『ヒカル』のレアな販促&WEBイラストや、各作品の秘蔵ラフ等のイラスト、そして何と書き下ろしショートストーリーが2本収録!!
是光と帆夏のクリスマスのエピソード『涙のクリスマスイブ』に、詩也と綾音の『放課後くるくる』です。
タイトルだけで色々想像出来ますよね(^-^)
是非ゲットしてください♪

こんな絵も収録予定!
詳しくはこちら

間をおかず『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる②』も準備中!
今度は予告通り『マイ・フェア・レディ』がモチーフです。
お楽しみに!


タグ

Comments are closed.