あの熱い戦いが再び!!

みなさ~ん、最近狩りしてますか~?

こんにちは。3Sです。

今日はモンハン大好きな方に嬉しいお話があるのですよ♪

6月30日に
『モンスターハンター フロンティアG 灼熱の刃Ⅲ』
が発売します!!

カバーイラストを見ていただけると分かるのですが、
なんと……

天翔龍 シャンティエン

が登場!!!

嬉しすぎて、テンションがMAXです♪
名前を聞くだけで、あの時の熱い戦いを思い出しますね~。
強かったな~。何回も挑戦したな…。

と、話が逸れましたが、
本作品の魅力はシャンティエン以外にも盛りだくさんなのですよ。
キャラクターの息のあった連携、迫力あるバトルシーンなど、
手にとって頂ければ、絶対に満足すること間違いなしの内容になっています。
さらに、【ファミ通チケット×10枚】&【教官見習ネコの差し入れ 】の嬉しいイベントコード付き♪

ぜひ書店で見かけたら、手に取ってみてくださいね。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


タグ

Comments are closed.