いろいろやばい。

みなさんこんにちは、K4でございます。

やべえ。七々々ちゃん超かわいい。天災ちゃんマジ天才。

ですが今回はその話ではなく。
見てくださいよ我が愛車を。


やべえ。カッコいい。
こないだチューブ交換のついでにタイヤも替えたんですよオレンジに。超よくないっすか?
他にもサドル交換してブレーキシューも交換して、ブレーキとギヤの調整をして車体もチェーンも全部ぴかぴかに拭きました。
久しぶりに大がかりな手入れをしてなんとなく心もすっきり!
……申し訳ございません、誰かに自慢したかっただけなのです。

そういえば最近M先生(『H剣のK姫Aルティーナ』シリーズ)がエンターブレインに自転車で来て原稿を書いておられたようで、地下の駐輪場にカッコいいロードが停めてあるのを目にしました。かなりシャレオツで速そうなヤツです。ミラノの空の色の……ちくしょう。ぜったいわたくしの愛車のがカッコいいんだぜ。

さて来週いよいよ櫂末高彰先生渾身の新シリーズ『戦変のグラン』が発売されますよー。
細かい内容紹介は特集をご覧くださいー。ここでは春夏冬工(あきないえ)先生のイラストをご紹介。


元王女のレナちゃんと、身の回りの世話をするソフィアさん。
互いに信頼し合った主従関係です。ただしおっぱいの貧富の差だけは二人の間に越えられない壁として常に存在している……らしい。


エルシィちゃんとシェイルちゃん。
エルシィ(黒い子)は帝国の親衛隊でシェイル(白い子)はその神装です。ふたりともキュートな外見と壊れた内面のギャップがたまりません。
そしてこのふたりの過去だけでもシリーズ化できるドラマがあるらしいです(担当の勘)。


炎を吹くハルバートを一閃するライラさんをデザイン抜きの原画で。
かっこええわー。春夏冬工さんは正ヒロイン・レナよりライラのほうがゴホッゴホッ
ちなみに後ろ姿のレナちゃんはカバーイラストの《剣》とは違い、《弓》に換装しています。武器が変わると鎧も違うデザインになるんですよ!
それだけでなく春夏冬工さんにはイラスト化して見せきれない部分まで詳細に設定を作っていただいて、そのひとつひとつが本当に素晴らしくて、櫂末先生の創り出した世界観を補完してさらに広げてくれているんです。できれば読者のみなさんにも全部みてもらいたい……! まあ全部は無理ということで(すみません)、ここではひとつグランが神装になるギミック設定をご紹介。



※サムネイルクリックで大きい画像が表示されます

やべえカッコいいわー。うーん、アニメで見たい!(願望)
ともあれ櫂末先生と春夏冬工先生の渾身の新シリーズ、ぜひ読んでくださいねー! K4でした。


Comments are closed.