ファミ通なので。

……ゾコラー!
ドーモ、カワサキです。

てな具合で今回も実際奥ゆかしく始まったこのブログでありますが、アニメときたら『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』ですよ。もう放送まで一週間しかないっすよコラー! カワサキなどは早くも緊張のあまり美味しいビールが喉を通らない始末!! 嘘れす(もう呑んでいる)。

と、ここまでは冗談でありまして、一部すでに情報は出ていますがTVアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』では色々な試みをしていまして。『七々々』読者ちゃんにはご存知のとおり、七々々さんは引き篭もり且つ重度のネトゲ廃人でらっしゃるわけです。

ネトゲ……ネットゲーム……ゲーム、そしてファミ通文庫……ファミ通……ということで、今回はアニメ作中内で実際のゲームとコラボしました!

そんなコラボ作品の一つ、この作品も名作ですよね
『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』
を紹介したい所存!

プレイされてます。七々々さんはキーボード&マウス派なんでしょうか。ガチでらっしゃいます。

そして『PSO2』のゲームロビーでは『七々々』を紹介していただいてます!


このようにアニメの作中で七々々さんが実際のゲームをプレイしていますので、毎回どんな作品が登場するのか予想しながら楽しんでいただけると嬉しいです。
ご協力いただいたメーカー様、ありがとうございます!


というわけで、来週木曜ですよ皆さん!
ではではカワサキでした。

©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障


タグ

Comments are closed.