ファンタジー家庭教師コメディ『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件5』の特典はコチラ!

野村美月先生4カ月連続刊行、第1弾!
『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件5』

豪華購入特典もご用意しております!

≪アニメイト様≫

≪ゲーマーズ様≫
野村美月先生書き下ろしSS掲載 アニメイト・ゲーマーズ限定冊子
 
※掲載されているSSの内容はおなじものですので、ご注意ください。

そして、アニメイト様とアニブロゲーマーズ様では、連続刊行を記念したフェアを開催中です!
詳しくはこちらのブログ「野村美月先生の4ヶ月連続刊行フェア開催!!」をご覧ください♪

☆とらのあな
≪特製クリアファイル≫

*すべての特典には数に限りがあります。

4月にはヒカルシリーズの最終巻が発売!
FBonlineでもキャンペーン情報をまとめてご紹介致しますので、もう少しだけお待ちくださいね♪

そして、1月~3月の新刊を購入すると、オリジナルフィギュア“ふぁみ☆ぷち”を15体セットで100名様にプレゼント! 
さらに15周年感謝祭では、特製トランプカード、プレシャスメモリーズの購入特典も!
詳しくは詳しくはこちらのブログ(『七々々』も『ドレ僕』も! 3月のファミ通文庫を買ってお得な特典をGETしよう!!)でチェックしてくださいね♪

3月の新刊も、みなさまよろしくお願いします!


タグ

Comments are closed.