野村美月先生の4ヶ月連続刊行フェア開催!!

3月29日発売の
『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件5』
を第1弾として、
野村美月先生の著作が何と4ヶ月連続刊行!!

それを記念して、
アニメイト様およびゲーマーズ様で
限定フェアを組んで頂きました!!


野村美月先生 4ヶ月連続刊行フェア
■    開催期間 2014年3月29日(土)~7月27日(日)
■    開催場所 アニメイト全店 ゲーマーズ全店

①  3月~6月刊行の野村先生の新作4点に、毎月、書き下ろしSSリーフレットを特典としてプレゼント!
3月の『ドレ僕5』には、聖羅姫が可愛いSS「聖羅姫と子犬」がつきます!
4月以降もお楽しみに~!!
 
② 対象書籍を1冊購入ごとに1つスタンプがもらえ、スタンプを3つ集めると、特製小冊子をプレゼント!!
こちらにも、野村先生の『ヒカル』&新作の書き下ろしSSを収録予定!
スタンプを集めてレアグッズをゲットしよう!

※各特典は数に限りがございます。
※キャンペーン詳細は各店舗までお問い合わせ下さい。

さて対象となる4作品とは――こちらっ!!

<3月>
課題:相手が“喜ぶこと”をなにかひとつ、してあげてください。
『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件5』
(著:野村美月 イラスト:karory)
3月29日発売

<4月>
“最愛”の相手への想い。ヒカルの死の真相。全ての秘密が暴かれ、そして……。
「ぼくは、ぼくを幸せにしてくれた花たちに、優しいさよならをあげたい。
ぼくが、地球にいる間に――」
シリーズ感動のクライマックス!!
『“藤壺” ヒカルが地球にいたころ……⑩』
(著:野村美月 イラスト:竹岡美穂)
4月28日発売

<5月>
バスケの強豪校で練習に励んでいた詩也は、人ではない生き物になってしまった。
バスケを辞め転校したその先で、綺麗な先輩と出会い、告げられる――。
「わたしと、おつきあいしてください」
連れて行かれた先は演劇部の部室で!?
演劇×吸血鬼! 野村美月が紡ぐドラマティック青春ノベル第1弾!!
『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる①』
(著:野村美月 イラスト:竹岡美穂)
5月30日発売

<6月>
両親の離婚に立ちすくむ千星。
三人で一緒にいたいと、素直に泣けたらよかったのだろうか……。

母親不在の家で、新聞配達のアルバイトを続ける陸。
……今まで、笑ったことなどあったのだろうか。

そんな二人が出会う。もうひとつの「泣けない」少女と「笑えない」少年の物語。
『陸と千星~世界を配る少年と別荘の少女』
(著:野村美月 イラスト:竹岡美穂)
6月30日発売

また、上記とは別に、
ファミ通文庫でもフェアを開催予定ですので、
こちらも楽しみにお待ち下さい!!


タグ ,

Comments are closed.