電子の海に『ネルリ』&『カマタリさん』登場!

こんばん、わお! えぬがしまです。

感動のオリンピックも幕を閉じ、ついに春。
ワールドカップを待つばかり。

そんなそわそわの春を前についにあのシリーズが電子書籍に登場でい!

著:石川博品の、

『耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳』

『耳刈ネルリと奪われた七人の花婿』

『耳刈ネルリと十一人の一年十一組』

と、

『クズがみるみるそれなりになる
「カマタリさん式」モテ入門』

3/28よりBOOK☆WALKERにて
すべて配信開始!

待ちに待ってたネルリストの方々はもちろん、
『ヴァンパイア・サマータイム』で石川先生のファンになった方もぜひぜひ!

そして3月といえば、
『黒鋼の魔紋修復士9』も発売でおじゃる!

カバーイラストを見てぴんときた読者の方にはお待ちかねの、あのコのエピソードがばっちり語られちゃいます。
3巻のときから、いずれこのコをカバーにしようと思っていたのですよフォゥフ!

BOOK☆WALKERでも文庫発売と同日の配信開始! となりますので、こちらもよろしくお願いしまっす!

電子で嬉野先生といえば、クリスや常葉先輩、さつきチャーンで大人気の前作
『彼女は戦争妖精』シリーズも配信開始!

本編1~9巻は3/14から小詩篇は3/24からの配信となりますので、こちらもぜひぜひよろしく!

電子書籍ばっかりになっちゃいましたけど、電子ならブラジルにも持って行けるということで、ワールドカップのおともにもヒーゼー!

ではではこのへんで。
ばびゅん!


タグ

Comments are closed.