誕生日!

みなさまこんにちは、K4でございます。

TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の製作は順調に進んでいます。絶賛アフレコ中です。
あらためまして、公式HPはこちら。 http://www.nanana.tv/ 
Twitter @nanana_tv もじゃんじゃんフォローしてくださいね!

ところで見ていただきたいのは公式HPのトップページの左下。
「暗号を解いてお宝ゲット!」という謎解きチャレンジコーナーがあります。
サイト内に暗号が隠されていて、それを解くとパスワード手に入り、素敵なお宝がゲットできるらしいのですが……

難しすぎます!!!(涙)

アフレコの際に製作サイドのUさんに「ヒントをくださいよ」と泣きついたものの、「ヒントは追ってHPの更新の際にアップしていきます」と容赦ありません。
ちなみに2月初旬の時点で鳳乃先生もまだ解けていないとのことでしたが、「自力で解きたいんでヒントとかいいです」と。これが漢というものか。
わたくしは今すぐほしい。みなさま解けたら教えてください。

ところで前回のアフレコはちょうど星埜ダルク役の花澤香菜さんの誕生日でした。
というわけで収録後に……


サプライズケーキ!! おめでとうございました!!
ちなみにわたくし、七々々役の田辺留依さんと誕生日が同じです。奥さんに自慢したら可哀想なモノを見る目で「よかったね」と優しく言ってくれました。

そんな感じでアニメ制作は順調ですが、あわせて発売される文庫のほうももちろんよろしくお願いします! ドラマCD付き特装版も同時発売ですよ!

3月はもう1本注目いただきたいのが、第15回えんため大賞の最終候補作『シェルター・ヘブン』改め、『アクアノート・クロニクル』です!
「地上」が存在せず、人々は海中の「シェルター」に暮らす世界で繰り広げられる冒険譚。世界観もキャラクターも魅力的なだけでなく深みもある、骨太のファンタジーです。終盤のどんでん返しもあって読み応えも抜群!
こずみっく先生の可愛くて生き生きしてどこか詩的なイラストとともに、ぜひお楽しみください! ではまた!


タグ

Comments are closed.