2月&3月ファミ通文庫、冬の連続刊行注意報!

回ってまいりました今週の当番、えすでげす。

最近のニュースといえば、やはり大雪! みなさまはどんな時間を過ごされましたでしょうか。
こちらは(やはりといっちゃあなんですが)家に帰れませんでしたin 編集部。

ザックザク

早めに帰るようにお達しは出ていたのですが、もろもろ作業におわれてしまい…。最終的には、会社の隣のコンビニに行くにも遭難しそうな勢い!

うまるうまる

そういえば、最初の大雪の日も本屋にいこうと外に出て、眼鏡が飛んでいったなぁ。ビルの隙間風でこんなに煽られるとは……。東京の雪、怖いです。

ARASHI

そーんな風よりも(?)強い勢いで迫っております、そう、新刊です!
2~3月は大盛り上がりの連続刊行!! きりきり舞いで進行しておりますよー!

連続刊行ひとつめー!
――――舞阪 洸先生!! ――――

2月28日発売
『ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖』
舞阪 洸×イラスト Hisasi

アキバblogさまでも告知しております最新作
ご存じFBonineの連載が遂に文庫化!


FBonlineでは特集公開中!

 
3月28日発売
『夜姫と亡国の六姫士III』
舞阪 洸×イラスト こ~ちゃ

イラストをどこよりも早くちょい見せ…っです。チラーリ。誰か分かる方もいるはず。


どんなお話が分かる特集はコチラ!

 

そしてもうひとーつ!
―――小説版『モンスターハンター フロンティアG』!!――

2月28日発売
『モンスターハンター フロンティアG
灼熱の刃I』

氷上慧一×イラスト 貞松龍壱


あの大ヒットオンラインゲームが遂にノベライズに!

さらに、ゲーム内で使用出来る豪華イベントコード付き!
小説本体についてくるコードと、なんとなんと
『週刊ファミ通』『ファミ通コネクト!オン』とのダブル購入特典まで!
袋とじってなんでこんなにワクワクするのでしょう…!


詳しくは特集頁をチェック!

3月28日発売
『モンスターハンター フロンティアG
灼熱の刃II』
氷上慧一×イラスト 貞松龍壱

さらにこちらもイラスト…い、いいでしょうか。
お、一部だけなら特別にokもらえました! ありがとうございます!
チラリ。このびしょうじょは一体!?

なーんと、2巻目にもイベントコードがついてくるという
大盤振る舞い!

豪華な武器&防具が手に入るファミ通チケット、
いっぱい集めて欲しいものをGETするチャンス♪

さらにさらに、
これからスペシャールな展開も構想中ですので、
よろしくお願いします!

 

前々から準備を進めつつではありますが、連続刊行は作業が盛りだくさんでございました。
舞阪先生、もちろんこ~ちゃ先生とHisasi先生!
氷上先生、貞松先生、そしてそしてカプコンの皆さま!! お疲れ様でございました!
あともうひと踏ん張り! よろしくお願いします!

そして3月刊行の文庫も絶賛進行中ですので、みなさまなにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


タグ ,

Comments are closed.