『覇剣の皇姫アルティーナV』ドラマCD内容紹介!

みなさん、こんばんは。
ワンダです。

今回は『覇剣の皇姫アルティーナ』第5巻特装版のドラマCDに収録されているショートストーリー3篇の内容をちょこっとだけ紹介しちゃいます!


『ノエルの準備』
ノエル(クリスマス)の夜を一緒に過ごした二人は結ばれ、幸せになれる。そんな話をクラリスから聞いたアルティーナ、彼女がノエルを共に過ごしたい相手とは――。

『ラブコメ?談義』
レジスの本を借りて読んだアルティーナとエリック。しかし、二人の感想は正反対。本の持ち主レジスの感想とは!? 5巻本編にもリンクするレジスのトラウマも明らかに!

『うどん』
レジスが東方の文献を基に再現した料理「うどん」。しかし、ヴォルクス要塞の誰もこの料理の食べ方を知らなかった――!?

この3篇も、あらすじが公開されている『ファーレンベルク動乱』と同様に、むらさきゆきや先生の書き下ろしですよ!

こちらから15分の本編の試聴が可能となっております。

【キャスト】
アルティーナ:藤村 歩
レジス:小野賢章
クラリス:佐藤聡美
ジェローム:子安武人
エリック:種田梨沙
ダーヴィット:山本祥太

お買い逃がしないよう是非ご予約くださいね。発売日まであと2週間ですよ!

それでは!


タグ

Comments are closed.