『覇剣の皇姫アルティーナV』ドラマCD試聴版&パッケージ公開!

みなさん、こんばんは。
ワンダです。

『覇剣の皇姫アルティーナ』第5巻はドラマCD付き特装版!
このドラマCD、一体どんな内容なのか気になっている方も多いと思います。
そこで!!
試聴版を作成し、youtubeにアップいたしました!!!!!!


【キャスト】
アルティーナ:藤村 歩
レジス:小野賢章
クラリス:佐藤聡美
ジェローム:子安武人
エリック:種田梨沙
ダーヴィット:山本祥太

続きは是非ともご購入の上、聴いてくださいね!
なんとドラマCDはトータル70分オーバーの大ボリューム!!
買って損はありませんよ!!!!!!!!!

さらに、今回は特装版パッケージも公開しちゃいます!
CDの盤面と通常版も一緒に!!

このパッケージ、写真では隠れている部分まで凝ったデザインになっているのですが……それは書店でご確認ください!
そして、通常版のカバーのアルティーナは鎧とドレスを一新したリニューアルバージョン!!
特装版、通常版、どちらも捨てがたい魅力がありますね!

発売まであと1カ月。数量限定生産となりますので、確実にGETしたいという方はご予約をお願いします!!

それでは、皆様どうぞお楽しみに!


タグ

Comments are closed.