A○Bに振り付けを習ってみたり

先日、同じアーティストのファンの方に誘われて『オールナイトニッポンライブ Vol.2』に行ってきしました。Gです。

ステージセット転換のあいだに「恋するフォーチュンクッキー」を会場のみんなで躍るという企画まで。
AKB48の柏木、まゆゆらが登場し、直接振り付け指導! 
だがしかし、ろくに覚えられずに歳を自覚させられるという、楽しいんだか辛いんだかという出来事もありました。

肝心のステージも、フォックスサインの女の子たちとか、狼さんバンドとか、正月中ずっと書き初めパフォーマンスに体張ってたバンドと、出演アーティストのほとんどが自分特セレクトだったのもあり、まあ楽しかったのですが……。


まさかのベストアクトがDJダイノジだったという驚愕。


エアギターしないほうはずっとDJやられてきた方なんですね。芸人さんだけあってノせるのも上手く、振りつけもギャグ混じりで、単純で楽しい。間違いなくあの日一番盛り上がっていたとおもいます。

おかげで一番のお目当てのアーティストの前に体力使いきるという始末。
しかしTVや自分の周りだけではわからない新しい魅力を見せてもらって、とても勉強になった一日でした。

さてさて、新たな魅力といえば
昨日、ファミ通文庫の1月新刊が発売となりました。
今月は第15回えんため大賞受賞作の
2作品が登場してますよ! 




両作品ともぜひぜひお読みくださいませ!

そして来月には新人賞第2弾もお目見え!
担当作の優秀賞作品『奈落英雄のリベリオン』も制作の佳境を迎えております。
イラストを夕薙さんに担当してもらったので、カバーも口絵もクリティカルに格好いいです! 小出しにするのももったいないので、来週のカバーイラスト公開と、2月21日の更新をぜひ楽しみにしていてください!

ではではー。


タグ

Comments are closed.