新人の3Sです。よろしくお願いします。

みなさん初めまして、スイーツと自動車を愛する3Sです。

突然ですが、最近私がハマッている物を紹介します。

それは……、
人が忘れてしまった獲物を狩るという本能を呼び起こすゲーム
「モンスターハンター4」!!

夜中の2時3時にソロ狩りしているせいか、
寝不足の日々が続いています。
今は狩りに行く回数を減らそうと思い、
1日10狩りでやめようと思っているような、思っていないような…。

と、そんな私の話より2月28日に

『モンスターハンター フロンティアG 灼熱の刃I』

が発売しますよ!!

 

自称:モンハンマニアとしては見逃せない一品です!!
作品担当者の方に頼み込んで、
みなさんより一足先に読ませていただきました。

読み終わった感想ですが……、

「面白い!!」

の一言です!!

性豊かなキャラクター同士の面白いやり取りや
モンスターとの緊迫したバトルシーンもあり、
モンハン好きの方、そうでない方の両方に楽しんでもらえる内容になっています。
しかもイベントコード付き!
ぜひ、書店で見かけたら手に取ってみてくださいね♪

また2/21にFBonlineでは大特集も予定しておりますので、
そちらもよろしくお願いします。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


タグ

Comments are closed.