新年は、夜見坂寝猫、夜見坂寝猫をよろしくお願いします!

新しい一年がはじまりましたね!
今年も皆様を惹きつけてやまない、魅力的な作品をお届けてしていきたい所存でございます!

そんな新年早々に、モリモリ新作のご紹介をしていこいこーう!と考えていたのですが、どこまで情報出していいのかしら。
まずは現在絶賛進行中でございます2月28日発売『ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖』を、一足先にご紹介していきましょーう。


FBonlineで好評連載中でございました本作品、舞阪先生が描くキャラクターとHisasi先生が描かれたキャラクターのマッチングが半端ないんです!

主人公の夜見坂寝猫、天心無明流抜刀術の使い手で、斬り合いがだ~い好き。でも、とあることで1年間の武士免許停止を言い渡され、社会奉仕のために探偵業をやることに! 嫌々動く、やる気のない寝猫さんはいつもこんな状態です。

そんなことで本当に社会の役に立てるのか!? 
ということですが、もちろん格好良いシーンもありますヨ!
文庫イラストを先行公開! なぜメイド姿なのかは、文庫でチェックよろしくですヨ!


もっと良く知りたい!というあなたは、特集頁をご確認くださいまし!


1~2月ではフレッシュえんため新人賞作品が、さらに遂にあのゲームがノベライズ化! 『モンスターハンターフロンティアG』などなど、ガシガシ進行進めております。
皆様がお好きな作品に出会えますように祈りつつ、書店でお会いできることを期待していまーす!

本年もファミ通文庫を何卒よろしくお願い致します。


タグ ,

Comments are closed.