新作も続刊もコミカライズも!

こんにちは、Aです。
新作の発売日にはいつもドキドキソワソワしています……!
佐々原史緒先生&せんむ先生の『見習い神官レベル1』、もう本屋さんに並んでいますね。

 主人公は、神官学校の劣等生、ヨシュア。
でも実は強大な神魔と契約済み=嫁持ち、さらには暗殺集団の元エースという過去持ち。
大変美味しゅうございますので、ご興味をお持ちの方は特集ページへどうぞ!

 
そうそして、前回ヒロインを「乳!」と紹介したのは間違っていました……。
むしろ、こう叫ぶべきでした。「はら!」「へそ!!」

POPには、佐々原先生のコメントも頂きました。
本屋さんで見かけたらぜひチェックを!

そしてそして、来月には野村美月先生の「ヒカルが地球にいたころ……」第9巻が控えておりますよ! クライマックスが迫るこのシリーズ、そして今回のタイトルは『”六条”』!
クリスマスにお届けですので、お楽しみに~!

カバーイラストもあがっているのですが……この美人さんは、さて、誰でしょうね~?(笑)

さらに野村美月先生といえば、
先週、11/22に『”文学少女”と飢え渇く幽霊【ゴースト】4』が発売になっております。
遂に完結! 高坂りと先生、お疲れ様でした……!!
未来へと続く結末は感動です。『”文学少女”』ファンなら必見ですよ!

遠子先輩と心葉の笑顔。
そして中身もちら~りと(笑)。そして七年後――。

ガンガンコミックスJOKER(スクウェア・エニックス刊)
原作:野村美月 ファミ通文庫(株式会社KADOKAWA エンターブレイン刊)
キャラクター原案:竹岡美穂
作画:高坂りと

©2006 Mizuki Nomura・Miho Takeoka
©2013 Rito Kohsaka/SQUARE ENIX

よろしくお願いします!!


タグ

Comments are closed.