綾里けいし先生×るろお先生が贈るダークファンタジー第二弾『アリストクライシII Dear Queen』の購入特典ご紹介!

皆さま、お待たせしました! 
『アリストクライシ』、遂に二巻が発売でございますよ~!

お、おおお。
新キャラクター、アリシアさんが気になりますね!
なりまくりますね!
『アリストクライシII Dear Queen』

さっそく購入特典をご紹介♪ るろお氏の美麗イラストを手に入れるチャンスをお見逃しなくですよ~♪

☆アニメイト様
≪特製クリアシート≫
 
☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
※すべての特典には限りがありますので、ご注意ください。 

どんなお話?というアナタは、改めて特集をチェックですよ~!!
エリーゼたんカワユス!

さらに、とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント中!

そして、年間を通じて開催中の15周年感謝祭からも、全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカード、プレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪

11月のファミ通文庫は30日(土)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!

 


タグ

Comments are closed.