ますます先が気になる血統アクションコメディ『リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果』の特典は~コレだ!

世界のためにステキなお嫁さんを探す血統アクションコメディ『リーディング・ブラッド』!
最新刊のカバーは~紗優さん登場だ~!

『リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果』

太股がまぶしい…!!!
みなさま是非、帯をはずしてご注目くださいまし…!

そしてそして最新刊もお得で貴重な特典もりだくさんですよ♪

☆とらのあな様
≪田尾典丈先生書き下ろしSS付きブックレット≫
 

☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブックカバー≫

 ※すべての特典には限りがありますので、ご注意ください。

 

さらに、とらのあな様ではファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント中!

そして、年間を通じて開催中の15周年感謝祭からも、全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカード、プレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪

 シリーズをまだ知らないよ~という方、ご注目! こちらの特設頁では作品をご紹介させて頂いておりますよ! ちぇっくちぇっく♪

 

そして、この機会にみなさままとめ読みしちゃってくださいね♪

シリーズ絶賛発売中!
   

11月のファミ通文庫は30日(土)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!

 

 

タグ

Comments are closed.