『バカとテストと召喚獣』遂に本編最終巻ですよ!

みなさん、こんにちは。カワサキです。

さて早速ではありますがタイトルにもありますように、11月30日発売の12巻を持ちまして遂に『バカテス』本編が完結となります。

11巻から8ヶ月。待っていていただいた皆さん、本当にお待たせしました!
カバーイラストの4バカをこうして皆さんにお見せできるのがとにかく嬉しいです。

また、本編完結を記念してフェアも実施しています!

フェア参加店で『バカテス』の新刊&既刊どれか1冊をお買い上げの方に小冊子『バカとテストと召喚獣 フィナーレ記念お蔵出しミニブック』を差し上げちゃいますよ。
※配布数には限りがあります。詳しくは書店にご確認ください。

小冊子の内容は7.5巻の闇鍋大会の元となった未公開バージョンと、知る人ぞ知るシリーズ初期にFBonlineで配信された井上先生による「鉄人の二者面談形式キャラクター紹介」などなどとなっております! この機会にしか入手できないアイテムですので是非皆さんゲットしてくださいませ!!

でもって、このFBonlineでも『バカテス』本編完結を記念して特集を組みます!
しかも、今回は完結記念にして『バカテス』初となる人気キャラクター投票も開催しますので、みなさん来週配信の『バカテス』特集にご期待くださいね!!

そして、11月の新刊といえば話題のあの作品、そう『艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!』もありますね!

アキバblogさんでも紹介記事を書かせていただきましたので皆さんチェックお願いします! まだ公開していない挿絵もありますし、こちらもお楽しみに! もう少しの我慢ですよ。

では、今回は短めですがこのあたりで……。
というか実は昨晩の帰り道で落車(自転車で転んだだけとも言う)しまして身体中が痛いんであります。
帰ったら食べようと楽しみにしていたローソンのアジフライもすっ飛んでいったうえに自分がその上に乗っちゃって台無しですし、ズボンは破けるしで散々であります。皆さん夜道のスピード出しすぎには注意ですよ!

ではではカワサキでした。


タグ

Comments are closed.