打ち合わせで必ず出る単語はカニバリズム

寒くなってきましたね。冬眠にはもってこいです。こんにちは編集Gです。

拾った子猫と母猫は結局まだ家にいます。もう誰にもあげないで、このまま一緒に住むことにいたしました。で、最近の子猫たちの特技がなぎ払い。棚上のものをバンバン落としてくれやがりますこんちくしょう。とみに近ごろは私の自宅滞在時間=睡眠時間になっているせいもあり、子猫たちやりたい放題です。

大変なんすよーっていう子猫自慢はともかく。

11月末には『アリストクライシII Dear Queen』に、12月には『B.A.D.12』と、綾里けいし先生作品が連続刊行となります!

FBonline連載を追っかけてくださった方には、すでにお馴染みかと思いますが、
『アリストクライシ』2巻からはとっても可愛い新キャラが登場いたします!

アリシアちゃん! きゃわわ!

良いとこのお嬢様なのでちょっと居丈高だったり、ピントがずれた愛嬌のある可愛らしい少女です。エリーゼをお姉様と慕う彼女の登場で、物語はどう動くのか!?

また文庫だけの書き下ろし、『酒場にて』『死に際の夢―あったかなかったか誰にもわからない御話』を収録しております!
文庫だけのるろおさん挿絵とともに楽しみにお待ちくださいませ!

そして12月には待望の『B.A.D.12』と『サイコメ4』を準備中です。実はもう両方ともカバーイラストも上がり、デザイン開始してもらっているのですが……。ちょこっとだけお見せとかOKですかね? ダメですかね? お、OKもらえましたよ! ではでは!

この美しいおみ足は……!

ついにこの娘が……!

と、いうわけで年末に向けて物騒なお話し連発となりますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
それではー、次はえんため大賞作品のご報告でお会いしましょう!


タグ

Comments are closed.