毛布にトランク、釣り竿に幼児のおもちゃと――

クリックした覚えのない商品が某通販サイトの「最近チェックした商品」一覧のトップに並んでる……。
なんか、自分のPCで誰かが勝手に商品検索したみたいで怖いわ――! と思っていましたら、隣のカワサキさんが
「頼んだ覚えのない商品が通販から届いたんですわ~」
と言っていました。どうやら編集部ではよくある事みたいです。安心♪かな?

そんな現実と幻の狭間をさまよっている、ま゛です。こんにちは。

「最近チェックした商品」一覧の続きを見てみますと「ああ、これは見た見た」という品々が……


【完全予約販売】土佐維新狩猟刀 海宴刀 二…

大日本帝国海軍士官剣帯&短剣セット


デニックス レザーソードベルト


オリジナル居合刀 佐々木小次郎愛刀 物干し…


家紋が浮き上がる刀型の傘(日本刀の形をし…



むしろ、見覚えのある品のほうが怪しい! 
一番最初のはガチ刃物ですね。

え~と、言い訳をさせていただきますと、仕事で調べたんですよ!
こいつ何と戦おうとしているんだよーとか、イタイ人に見られそうなラインナップですが、むしろ、このブログを見ていてくださるファミ通文庫読者の皆さまの中には「あれかな?」と察する方もいらっしゃるかも!
ヒントは“新人賞”です。


――と、来年の話しをして鬼に笑われる前に、今目の前にある11月新刊の作業が佳境になり、戦いの様相を呈してきました。
折しも担当作品の「シュヴァルツェスマーケン」6巻では、クライマックスに向けての大きな戦いが繰り広げられます! 読んでいて、あのシーンに加筆された内容には、ちょっと泣かされてしまいました。
毎回話題になる各キャラ持ち回りのカバーイラストの担当キャラは……今回はあの人!
……と、まだ絵を出せませんので、書影公開をお楽しみに~


それではまたー


Comments are closed.