2013年最後の一冊!

コニチワー。ノガシマです。

編集者的に言うと気分はもう12月。
12月はわたし担当の人気シリーズちゃん、『黒鋼の魔紋修復士』の8巻がででりーんと登場だい!
この巻ではかなーりはなーしがうごーくので、年末の多忙な時期ですが、みなさまお見逃しなきよう!

今回はこんなコたちが新登場しまっさ!
というわけで新キャララフをこそーり紹介!

憂いを含んだ瞳が美しい、大人びたソルグンナ嬢


きりりと強気な瞳と漆黒の髪が印象的なイングヴィルド嬢

これまでの主要キャラもそれぞれ重要なシ-ン満載ですので、乞うご期待!
個人的にはヴァレちゃんがいいんですよ、今回。がんばるヒロイン、いち押し!

あ、そうだそうだ。
なかなか報われないヒロインNO.1のヴァレちゃんを押しのけて立体化された桃色甲冑娘、ベッチーナの「ふぁみ☆ぷち」もただいま絶賛ご応募受付中です!

 

 

 

他の「ぷち」たちにはない光沢と重量感をぜひその手で感じてくれい!
お手元に届いた方からの、

4巻の活躍でイサークから授与された「殊勲薔薇冠勲章」を描いてみた!
ルチェルク(ベッチの使うバトルアックス)やチョルルカ(ベチコの使う傘)をつけてみた!

というフルスクラッチチューンナップ写真もおまちしてます!

俗に言う年末進行ってヤツで早くも不穏な感じですが、鋭意制作中の『黒鋼の魔紋修復士8』をよろしくお願いします!×256

担当と言えば、ナリアっちでおなじみの好評発売中の『冥玉のアルメインII』も秋の読書にぜひぜひオススメです。


アルメインのもうひとりのイモイモ、メーニカさんがナリアっちを凌ぐ勢いでしてね。
ぼくは、ぼくはもう……ウワァァァァァ!×512

読者のみなさま、および営業担当まで虜にするメーニカさんの微笑みをお見逃しなきよう!

というところで続きは次回!
ばびゅーん。


タグ ,

Comments are closed.