来月はいよいよ…!

さてさて10月新刊発売日も無事に過ぎまして、特にネタもないよと
非常にお困りなわけではございますが。
何かないかとここ数日の出来事を思い返してみます。

・不眠耐久茨城遠征
・法被羽織った超ガタイのいい怖いにーちゃん達に取り囲まれる
・防衛研究所で黒スーツ集団に取り囲まれる

……書けそうなこと結構あるな。つか取り囲まれてばっかりや。

そういえばこの間、終電ギリギリで駅まで走っていると、
目の前を横切る2つの黒い物体が。
猫かと思ったのですが、それにしてはやけにフォルムが丸い。
むむむ? と誘惑に負けて眺めてみると……。

ネコ目イヌ科タヌキ属タヌキさんでした。

こんな都会にもいるんですねTANUKI

「狸寝入り」なんて言葉の由来があるように、
物凄く臆病で、鉄砲があたってすらいないのに、
音で気絶しちゃうような生物なのに、都会在住の
たぬきさんは人間にも耐性があるようで、
割りと近づいて写メ撮っても逃げやしないのです。
鍋られちゃうぞー。

あれ、何の話でしたっけ(´・ω・`)?

というわけで、今月のファミ通文庫のラインナップをもう一度おさらい!

アルティーナ』の新刊では
第三皇子が登場したりと今後の展開からますます目が離せませんね!
舞阪先生の新作『夜姫』、築地先生の『アルメイン』、
竹岡先生の『パナティーア異譚』と今月は新作新シリーズ目白押しです!

リプレイではなんとドラゴンブックとのレーベル間コラボも実現しちゃってます!

今月の告知だけでは味気ないので、来月のなんか無い? と
部署内散策してたら販促品サンプル頂けました!

皆様御存知のバカテス新刊がもうすぐ発売なのですね!

さてしかし、これは何でしょう。

ちょきちょきと型に沿ってハサミを入れていきます。
うっかりキャラの顔に刃でも入れようものなら……、
起こりうる事態を想像するとハサミを持つ手がガックガクするのです。 
なかなか春海を◯◯る夏野さんのようにはいかないです。

出来ました!

書店様で使って頂くPOPですねー。
なかなかの存在感です。

バカとテストと召喚獣』最新12巻
11月30日(土)発売予定ですので、乞うご期待!

kota_2でした。


Comments are closed.