築地俊彦×フルーツパンチが贈るタクティカルファンタジー最新刊『冥玉のアルメインII』の購入特典ご紹介!

昏き宿命のタクティカルファンタジー第2巻登場、です。

こちら、ヘルネーアという人物は、瞳にヒルトルートと同じ狂気を宿していて――というめちゃくちゃ気になる内容! ヒ、 ヒルトルートさまが……!?

『冥玉のアルメインII』

二巻では、より深く重く、より複雑になっていくフィンメルハウゼン王国内。感情と理性の狭間で葛藤する登場人物たちの動向を見守ってください。

そして、今巻もフルーツパンチ氏が描いたイラストを特典としてまとめました!

☆とらのあな様
≪特製イラストカード≫

 
☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫

※すべての特典の数には限りがあります。 

シリーズが気になったみなさま! こちらのFBonline特集と

好評発売中の1巻をチェックしてくださいね♪


さらに! ブログでご紹介しておりますこちらの企画。
Wonder Goo様では、秋のファミ通文庫フェアにて描きおろしメッセージぺーパーをプレゼント!
とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント!
リンクにGOしてチェックしてくださいまし。
もちろんさんの『冥玉のアルメインII』の特典も用意してございます!

年間を通じて開催中の15周年感謝祭のお知らせ!
全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカードプレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪
こちらもブログでまとめましたので、是非に是非に!

10月のファミ通文庫は30日(水)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!


タグ

Comments are closed.