ますます盛り上がる『夜姫と亡国の六姫士II』の特典情報は描き下ろしがいっぱ~い ( ゚∀゚)o彡°

舞阪 洸先生×こ~ちゃ氏のビックタッグでお贈りする
戦いと裏切りのハイ・ファンタジー第二巻!

『夜姫と亡国の六姫士II』

今回も各店舗さまにご協力いただきました特典をご紹介させていただきます!
スペシャルな特典ばかりですよ~!!

☆とらのあな様
≪こ~ちゃ氏描き下ろしブックカバー≫
 

☆アニブロゲーマーズ様
≪こ~ちゃ氏秘蔵ラフ収録 設定資料ブックレット≫
※すべての特典には数に限りがありますのでご注意ください。 

ここで、「夜姫」シリーズが気になったみなさま、まだ間に合います! 
こちらの特集と

既刊をチェックしてみてくださいね!!


そしてそして、こちらもブログでご紹介しております。
Wonder Goo様では、秋のファミ通文庫フェアにて描きおろしメッセージぺーパーをプレゼント!
とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント!
リンクにGOしてチェックしてくださいまし。

年間を通じて開催中の15周年感謝祭のお知らせ!
全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカードプレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪
こちらもブログでまとめましたので、是非に是非に!
舞阪 洸先生のシリーズ『ガブリエラ戦記』もフィギュアになって登場しておりますのでお見逃しなく!

10月のファミ通文庫は30日(水)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!


タグ

Comments are closed.