新作情報ですよ!

みなさん、こんにちはカワサキです。
実は現在ひそかにテンパっております。というのも11月の担当作品がどれもビッグ案件であるからなのです。
もう刊行予定に出てますのでご存知の方も多いと思われますが――

『バカとテストと召喚獣12』
<遂に3年生との試召戦争に決着!?

『機関鬼神【からくりおにがみ】アカツキ 1』
<榊一郎先生、待望の新作!

『艦隊これくしょん -艦これ- ファミ通文庫版ノベライズ(仮)』
<全国100万の提督さんご期待ください!

この3作品を鋭意刊行に向けがんばっておるわけであります。

さて、その中でも今日は榊先生の完全新作『機関鬼神【からくりおにがみ】アカツキ 1』の情報をチラリとお知らせしたいと思います!

本作はイラストレーターにTony先生をお迎えして贈る、和風戦国ファンタジー(!)でありまして、乱世の傷痕癒えぬ世界を巨躯の機関兵を繰り駆ける一人の男の戦いを描く巨弾新企画であります!

今回はあがりたてのキャラデザインラフを大公開しちゃいましょう!!

主人公の暁月【あかつき】
ある目的のため各地を旅しているらしいが……。

 ヒロインの沙霧【さぎり】
ある事件をきっけかけに暁月と行動をともにすることになるようですが……。


もう一人のヒロイン
なにやら暁月の過去を知るようですが……。

と、まだここまでしか言えなくてすみません!
他にも暁月が操る巨大甲冑――機関兵とかお見せしたいものは沢山あるのですが今日はここまででご容赦を。また近日中に追加情報を出しますのでっ!

あ、そういえば今日この『アカツキ』の打ち合わせの帰りに寄った代々木八幡でくじ引きをしたところ、なんと「大吉」が出ました!

「大吉」に相応しい作品を創れるようがんばります!

ではでは、カワサキでした。


タグ ,

Comments are closed.