名作『狂乱家族日記』シリーズ全巻電子化記念、豪華展開!――ファミ通文庫電子版、9月30日新規配信情報

9月30日(月)に新規配信されたファミ通文庫の電子書籍は――。
文庫本で7月に発売の、新作、新シリーズと名作の一挙配信を含めたラインナップですよ!

まず、7月刊新作はこちら。


ヴァンパイア・サマータイム
リーディング・ブラッドⅡ
呪われ雷姫――妹ができたと思ったら魔術師でした!?――
夜姫と亡国の六姫士Ⅰ
部活アンソロジー1「青」

……そして、TVアニメ化もされたこの作品!
第6回えんため大賞 佳作受賞作にして、日日日先生のデビュー作『狂乱家族日記』が、ついにシリーズ全巻電子書籍化されます!

さらにこれを記念して、DX版とコンプリートBOX版の配信等々豪華な展開を行います!
まずは、9月30日(月)に配信分からご紹介ですー。

(1)x6suke先生が挿絵をフルカラー化した電子DX版(1巻~3巻)を新規配信。

狂乱家族日記 壱さつめ 電子DX版
狂乱家族日記 弐さつめ 電子DX版
狂乱家族日記 参さつめ 電子DX版

(2)『狂乱家族日記』本編15巻+電子DX版3巻がひとつになって、お得な値段で購入できる『狂乱家族日記 コンプリートBOX』を新規配信。

狂乱家族日記 コンプリートBOX

このBOX版には、ここだけでしか読めない日日日先生書下し後書きが付いて来ます! 内容は、ファンに大好評だった日日日【ひひひ】と担当のピコリーちゃんとの、ゆるふわ座談会の復活です!
そしてさらに……

(3)既配信の1巻~9巻(1~3巻通常版含む)を各章のカットや見出しをすべて再現した新仕様にリニューアル!

(4)そしてもちろん、未電子化だった10~15巻が新登場!

狂乱家族日記 拾さつめ
狂乱家族日記 拾壱さつめ
狂乱家族日記 拾弐さつめ
狂乱家族日記 拾参さつめ
狂乱家族日記 拾四さつめ
狂乱家族日記 拾伍さつめ

『狂乱家族日記』をまだ読んだことが無い方にも、文庫本で読んだ方にも嬉しいラインナップです。

短編集の『狂乱家族日記番外』は、来月10月15日(火)に、こちらも豪華展開で配信が予定されております
続報を、おっ楽しみに!


タグ

Comments are closed.