3連休×2

めずらしくアクティブに過ごしました。ニガシマーです。

遅ればせながら、『モンハン』はじめました!

愛用の3DSはちびっこに引継ぎ、LLミントグリーンととも購入!

むずかしそうだなーと思って手を出さずにきたのですが、ついに僕もハンターの仲間入り。
中学生以来、目が疲れるほどに狩りざんまい!

ゲームだけでなく、ちょっと田舎へ小旅行にも。

ゲームで疲れた目を癒す広大な空

わかりづらいですが、ぶどう狩りに行ってきました。
うーん、リフレッシュ。

という活動的な連休を経て、9月30日には『四百二十連敗ガール』の3巻が登場です!

絶対無敵の我らが毒空木ちゃんと、デレ園の奇跡こと椿さんの一年生最強の「美」を競う戦い、ぜひぜひお見逃しなく!

個人的に、今回はゆずり先輩がいいですよ。あのコ、へんなだけではなかったのです。
なかったのです……!

休みが続いて逆に大変ですが、10月30日発売の『冥玉のアルメインII』も鋭意制作中であります。

2巻ではフィンメルハウゼン家の人間に加え、周辺国の欲望と野心が黒雲のようにアルメインたちを苦しめることに――!
アルメインを守って、ナリアっち!
こちらも乞うご期待! よろしくお願いします!

10月もいろいろ大変だけど、がんばりましょう。
がんばりましょーん!

ではまた次回。どきゅーん。


タグ ,

Comments are closed.