遂にシリーズ最終巻! 『ココロコネクト プレシャスタイム』の特典をお見逃しなく!

みなさま応援ありがとうございました! 
ココロコネクト、完結です!
アキバblogでのブログでは初期キャラクターデザインラフを掲載!
そしてFBonlineでは完結記念特集(庵田先生ロングインタビュー付き)を掲載中。次回作についてもコメント頂きました!

感動のエンディングを迎えた最新刊のカバーコチラ
『ココロコネクト プレシャスタイム』

もちろん店舗さまにご協力頂きまして、購入特典もご用意させて頂きましたよ~!
☆アニブロゲーマーズ様
≪庵田定夏先生コメント付き特製ブックカバー≫

☆とらのあな様
≪特製ブロマイド≫
 
☆三省堂様
≪特製カード型しおり≫
 
※すべての特典物には、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

シリーズを愛してくれたみなさまに、彼らの青春を最後まで見届けてもらえると嬉しいです。

そしてそして15周年を祝した感謝祭のお知らせ! 特別配布物が盛りだくさんですよ♪
☆その1

オリジナルフィギュア”ふぁみ☆ぷち” を応募者全員にプレゼント!
応募券を5枚集めて送ると好きなキャラクターのフィギュアがGETできます!

<応募期間>2013年8月31日~2013年11月30日では、遂に稲葉姫子が登場!

☆その2
ファミ通文庫の新刊を購入して頂いたみなさまに“特製トランプ風カード”を配布中。
四枚一組でプレゼント中、9月の絵柄はコチラです!

※配布対象は店舗によって異なります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

☆その3
全国のアニメイトで新刊を購入して頂いたみなさまにプレシャスメモリーズのトレカを配布中。
すべて描き下ろしのこの企画、9月の作品はなんと『バカとテストと召喚獣』木下秀吉さん!!!!(あえての”さん”付け)

 

 

タグ

Comments are closed.