『サイコメ』PV公開!

でででで出来ました!

第14回えんため大賞 優秀賞受賞作品

クラスメイトは全員、殺人鬼――
LOVE=KILL! 恋するほどに危険なハードコア系ラブコメ


『 サ イ コ メ 』
PV公開です!!!!!!!!

さっそく見たい方はコチラ↓

選考段階から「これ大丈夫!?」と言われ、今回のPV楽曲作成時も「こっちなの!?」とか周りに心配ばっかりかけていますが、おかげさまで、かな~り格好いいPVになったと自負しております!

生煮えさんのカッコ可愛いイラスト&デスボ&メタルコアで彩られたサイコメPVをお楽しみください!

そして、そして。お待たせしていた第3巻は8月30日発売です!
みなさんお待ちかね(?)、妹の綾花がついに学院入獄です。

目印は、お兄ちゃんに会えて笑顔な綾花ちゃん!

今回は購入特典ももりもり作っておりますので、後日このブログにてご案内させていただきます。
それでは、第3巻楽しみにお待ちください!


タグ

Comments are closed.