クックパッドにカエルのレシピが1万件近くある恐怖

“ほとんど”がキャラ弁でよかった。
例にも漏れず、かのいの日常コーナーです。

カミナリや突然の大雨に濡れながら急ぎ足で帰路へと向かうかのいですが
ついこの間の話です。千鳥ヶ淵周りを通るときに目の端に捉えたベンチに居座るやたらデカい影。

何がって、カエルですよ。
それも握りこぶしよりひと回り大きいヤツ。

中ボスよりも手強いザコキャラとエンカウントした勇者の気持ちって、こんな感じなんだろうな~って。
最近では慣れたもので暗闇の中、枯葉と陰の感じが似てるので踏まないように警戒して歩いています。

母方の実家の方ではもっと大きいものも見たことがありますが、東京にもこんなデカいのがいたんですね。

キライな方もいるでしょうし【観覧注意】タグが新しく追加されてしまうので、写真はなしです。

決して30分くらい格闘したけど暗くてなんだか分かんないよ! とか
でっけーカエル意外と怖いんだよ! とか

そういう理由で撮れなかったわけではありません。決して。


そんなことはおいといて。

ファミ通文庫の創刊月ということでFBonlineでは15thページがお祭り仕様にリニューアル!
従来通りの貴重な配信コラムや特典情報、PVの告知はモチロン
豪華作家陣&イラストレーター陣渾身の手書き色紙を毎週公開いたしますよ!!

 8号1.0では『夜姫と亡国の六騎士』、『リーディング・ブラッド』を公開中!

なんとこちらの色紙、掲載終了後には読者の皆さまにプレゼントしちゃいます。
応募方法など、詳細についてはコチラの15thページをご覧ください!

えんため大賞選考の続報もFBonlineから発信していきますよ! お楽しみに!


Comments are closed.