築地俊彦×フルーツパンチの新作『冥玉のアルメインI』には豪華な特典が盛りだくさん!

期待の新シリーズ!
築地俊彦先生が描くタクティカルファンタジーが遂に登場!
フルーツパンチ氏の美麗なイラストにもご注目ください!

ここでは書店様にご協力いただいた特典をまとめてご紹介させていただきます。 どうぞ!

 ☆アニメイト様
≪築地俊彦先生メッセージ入りイラストカード≫

☆とらのあな様
≪描き下ろし! ブックカバー≫
 
☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫

☆Wonder GOO様
≪特製ポストカード≫

*すべての特典の数には限りがありますのでご注意ください。

以上、美麗なイラスト満載でお送りしました!
そんな期待の新刊のカバーはコチラ

FBonlineでは大特集を公開中。こちらで気になるストーリーとキャラクターをチェックしてくださいね。

 

そして、これだけではありません。
ただいまファミ通文庫は15周年☆超感謝祭も開催中なのです!
その気になる内容とは~

☆その1
オリジナルフィギュア”ふぁみ☆ぷち” を応募者全員にプレゼント!
応募券を5枚集めて送ると好きなキャラクターのフィギュアがGETできます!
全15体のフュギュアがございます。その一部をチラリ。

締切・応募の詳細は以下の公式サイトからご確認ください♪

☆その2
ファミ通文庫の新刊を購入して頂いたみなさまに“特製トランプ風カード”を配布中。
6月の絵柄はコチラ! もちろん四枚セットです♪

*配布対象は店舗によって異なります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

☆その3
全国のアニメイトで、同じく新刊を購入して頂いたみなさまにプレシャスメモリーズのトレカを配布。さらにすべて描き下ろしです! 
6月の作品は、TVアニメ公開間近の『犬とハサミは使いよう』から夏野霧姫さんです。

15周年のファミ通文庫、新作ともどもよろしくお願い致します!


タグ

Comments are closed.