4月新刊そしてGWへ

……寒すぎやしませんか?
(と、書いたもののここ数日はもう暑い!)

肩こりで整骨院に行ったら、
何故か鍼で顔面ハリセンボンみたいにされた、kota_2です。
どうにも眼精疲労も酷かったらしく。
左目のまぶたがピクピクしていたのを見ぬかれてしまいました。
眼科医でもないのにやりおるわ、柔道整復師。

そんな施術中のお話……。

「お仕事は何を?」
編集関係を少々。

「へぇ~聞いているだけで頭重くなりそうですね」
あんまなったこと無いですね。

「どんな本を?」
ライトなノベルです。

「自分あまり読まないんですけど、弟が結構読んでるんですよ」
おぉ、将来も有望ですね。

「なんて言ったかな……」
なんでしょうなんでしょう。

「そうだ、バカとテストと機関銃!」
めっっっちゃ惜しい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

施術中、こういったお話する機会の多い仕事柄なんでしょう。
自身があまり興味無い話題でもお話を振れて、
かつ合わせられるスキルは非常に羨ましく思いますね。
ちなみにその整復師さんは後日、西尾維新先生の作品について
大変熱く語っておりました。

……十分読んでんじゃん(‘A`)

と、ライトノベルの基準てなんなんだろーなーと
ぽわぽわしながらお仕事のお話に参ります。


はいっ、ファミ通文庫4月新刊の見本誌が揃いましたYO!
GWの中休み、4月30日発売でございます。

連休の暇つぶしに、帰省や旅行なんかのお供にぜひぜひ。

更に今月は15周年フェアの特装版第2弾!

第14回えんため大賞受賞作『四百二十連敗ガール2』のドラマCD付き特装版が
オススメでございます!
目で見て、耳でも楽しむことの出来るこちらの一品大変オススメでございますよ~。

開けちった★

とくそう版ならぬときそう版仕様の限定パッケージ。
これは限定版買わなきゃ手に入らないレア物ですよぅ。
時宗さんの豊満なばでーにもうめろめろになっちまうこと間違いなし!
あ~埋もれたい。

おまけで、こちらも。
書店様にお配りしてるポスターです。

こちらも第14回えんため大賞優秀賞受賞作、の『サイコメ』第2巻。
品行方正な風紀委員さまの怪しげな雰囲気出せたかなー、と。
口絵にオススメなイラストが一杯ありましたので、
書店で見かけた際は『サイコメ』2巻、1巻未読なかたはそちらも合わせて
ぜひぜひに。

それでは本日はこのへんで!
kota_2でした。


タグ ,

Comments are closed.