ドラマCDやります~!!

こんにちは、Aです。
アニメ制作進行中『犬とハサミは使いよう』、第7巻は6月29日(土)発売!
原稿はちゃくちゃく進行中です。6巻ラストで予告のあった夏野と紅葉の「サイン会対決」がどうなるか(そもそも実現するのか!?)、どうぞお楽しみに~♪

そして、この7巻、通常版とともに、ドラマCDつき特装版も同時発売決定です!!

単体で発売となったドラマCD第一弾、『急いては犬をし損じる』もカオスでしたが(こちらで試聴できます。本当に何が起こっているんだか(笑))、今回も素敵な内容になりそうです。

第一弾のドラマCDはこんな感じでした。

ドラマCD第2弾内容:
大澤映見のもとに届く贈り主不明のプレゼント。それは、バットにグローブに野球のボール!? そして謎のメッセージ“あたしの輝ける後輩に贈る”。『なんか、嫌な予感』(by春海)
――そして始まる野球対決!! 夏野が、映見が、鈴菜やマキシが、青空の下で汗を流す!? 

そのタイトルも、『犬は投げられた』! ……うん、オチは見えましたよね(笑)。
このドラマCD、アニメのシリーズ構成・脚本担当の根元歳三氏によるシナリオを、更伊俊介先生が完全監修しております。なのでクオリティは保証済み。

アニメの前にまずは音声で『犬ハサ』世界を楽しんでくださいませ。
これからアフレコです! 行ってきます!!

ドラマCDアフレコ台本。ぴか~。

……あ、あと6巻で告知のあった『犬で茶を沸かすキャンペーン』締切が迫っています!  4/30(火)消印有効、応募のラストチャンスですよ~。どうぞよろしく!!

抽選で50名様にプレゼント! 『犬ハサ』湯呑み&マグカップセット


タグ

Comments are closed.