12ヶ月連続☆超感謝祭、スタート前夜!

ファミ通文庫の15周年のスペシャルフェア、
明日から始まります~~~~~ッ!!♪♪

ファミ通文庫を15年間愛してくださった読者さまも、今年から初めましての読者さまにも、ファミ通文庫編集部&我々を助けてくれる営業部や宣伝部の、愛と感謝と努力の結晶をお贈りします!!

そんななか、全国のフェア対象の本屋さんにお渡ししている販促グッズの見本↓が届きましたので、一足先にお見せします。

でっかいっ!!
そして裏面も……

ばっちりデザインさせていただいております~。
しかも使っている段ボール紙も手触りが上質で、綺麗で、まるで……

ま゛「これ商品みたいですよ、販促チームリーダー? 本当に販促グッズ!? このまま売れそうじゃないですか?」
K4「販促グッズだからっ!」

思わず尋ねてしまったくらい、気合いが溢れまくっている販促物セットです。
その美箱にハサミを入れて、いざご開帳!

一番上にあるのは“特製トランプ風カード”A【エース】のセットです。こんな風に箱も畳まれて袋に入った状態でお店でお客様にお渡しされます。
ちょっと、取り出して見ました↓

トランプ風カードは書店店頭でファミ通文庫をお買い上げいただいた方への特典です。ぜひぜひ店頭でゲットしてください!!

そしてその下にあるのが、店頭や棚に飾っていただくポスター達!

のぼりを組み立て見ました。飾り方はこんな感じ? 

のぼりは、夏野様たちヒロインのお姿が見える方が表面ですよー。
それから、完結を迎えた『ココロコネクト』のメッセージ色紙&棚差しポップもある!


『ココロコネクト』のメッセージ部分は手に入れてからのお楽しみです。

その他、付け替えようの帯とか、フェアの予定表や注文書とかが出てきまして、そろそろ終りかな……と思ったら、大物がまだ……。

最後に出てきたのは、セットの中で一番大きなつり下げポップ!
あの重たく大きかった梱包箱が小さく見えますよ。

以上、超感謝祭の販促グッズの紹介――という態で、自分が楽しんでいる様子のリポートでした。

これらの販促物も本屋さんで探してみてくださいませ。
そして見つけたら、ファミ通文庫のご購入をよろしくです!!


ま゛でした。


Comments are closed.