“神パラ”のノベライズに……

なんと、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』
矢澤にこちゃんからの応援コメントが到着しました!!

帯を要チェック!!

ここで、ん? 何故、にこ?
と、疑問に思った方は、コチラをどうぞ!!

神様と運命革命のパラドクス(神パラ)
http://nippon1.jp/consumer/kamipara/

ラブライブ!Officisal Web Site
http://www.lovelive-anime.jp/

そう。
そうなんです!!

『ラブライブ!』のメンバーが、
“神パラ”のそれぞれのキャラクターの声を担当してるのです。

で、リリエルの声を担当したのが……矢澤にこ!!
というわけ。

そんな“神パラ”ノベライズは、3月30日発売です。
ゲームを堪能した人も、そうでない人も
ぜひぜひ、ぜひぜひ手に取ってみてください~♪

ゲームのキャラクターデザインを担当した
いとうのいぢ先生の描き下ろしイラストが目印です。
©2013 Nippon Ichi Software,Inc.




閑話休題。


例年になく桜の開花が早い今シーズンですが。

  上野公園の入り口は日当たりがいいせいか。
東京が開花宣言された日には既に満開状態!?
もちろん、お山全体が満開っていたわけじゃないですが。

しかし、満開に気をよくして、次の日。
毎年楽しませてもらってる、家の近所(と言っても徒歩じゃ無理)の
某枝垂桜を見に行ったところ。


う~ん、残念。
まだ、早かった。

 とはいえ、チョコチョコっと咲いてるモノもあり。
コレを読んでる頃には、満開かな?

さて、ここで。
個人的なお知らせをひとつ。

実は、4月に編集部から異動することになりました。

最初は、パソコンゲーム情報雑誌ログインと
かけもちで始めたノベライズのお仕事だったのですが。
気がつけば、既に10年をとうに過ぎ……。

本当に長い間、ありがとうございました!!

ちなみに――。
次は電子書籍関連の部署となります。



JUN


Comments are closed.