〈3月新刊〉超期待の新作&大人気シリーズの特典情報をドドーンと紹介!

お得な情報が満載のこのコーナー。遂に3月新刊の時期がやって参りましたっ。
今月はもりもりもりだくさんでお送りしますので最後までチェックよろしくお願いしまーす!


大注目!の新作、登場です!!
『アリストクライシI for Elise』

綾里けいし先生とるろお先生が描く、儚く哀しい化け物達の闘争――
FBonlineの大人気連載をついに文庫化!
るろお先生の美麗イラストを手に入れるこのチャンスをお見逃しなく!
 
☆アニメイト様
≪綾里けいし先生メッセージ入りイラストカード≫

 ☆とらのあな様
≪特製しおり≫

 ☆アニブロゲーマーズ様
≪綾里けいし先生メッセージ入りミニ色紙≫

 ☆Wondergoo様
≪特製ポストカード≫

 FBonlineにて特集を組んでおります~!
この美少女誰? このイケメンは誰? 気になった方、チェックですぞー!


ファンタジー家庭教師コメディ第3弾!
『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3』

☆とらのあな様
≪特製クリアファイル≫

 な、なんとコチラは描き下ろしでゴザイマス!
ファン垂涎の一品! 可愛い! 可愛いけど胸はぺったんこでゴザイマス~!

☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫


日本一ソフトウェア20周年記念作をノベライズ!
『神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事』

☆アニメイト様
≪いとうのいぢ先生メッセージ入りイラストカード≫

 ☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫


 みなさまお待たせしました! 待望の新刊ですっ!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 6 膺懲の火影』

☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫


そしてこちらもシリーズ最新巻!
『シュヴァルツェスマーケン 5 紅蓮なる弔鐘の中で』

☆アニブロゲーマーズ様

≪特製ブロマイド≫

 いじょーう。
すべての特典には数に限りがありますのでご注意くださいませ。

3月のファミ通文庫も、よろしくお願い致します!


タグ ,

Comments are closed.