『犬ハサ』アニメ制作進行中~♪

おはようございます、編集Aです。
本邦初公開! アニメ『犬とハサミは使いよう』のキービジュアルは、もうご覧頂きましたか?

あがったイラストを見たときには『きれいな夏野さん』だ! と編集部で大評判でした(笑)。
きらきらした瞳と、春海(犬)のえもいわれぬ表情とのギャップがすてき。
ですが、アニメでは凛々しい夏野さんや、恐ろ……もとい、えーと大変アグレッシブな感じの夏野さんも見られますよ!
あんなシーンやこんなシーンが映像になる(予定)!!
制作は順調で、シナリオも実は結構できてきているのです~。(ドーン!!)


まずは来週、東京国際アニメフェア2013にてPV第1弾公開!
そして、FBonlineでも同3/21(木)に、様々な情報公開がありますよ!!
なので来週もFBonlineを見に来てね!(笑)

そしてこちらも進行中♪


3月発売『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3』4月発売『”空蝉” ヒカルが地球にいたころ……』でした。
これを真っ先に見られることこそ、担当編集の役得といって過言ではない!
今回もいろんなサービスシーンが満載ですよ。
詳しくはもうちょっとだけお待ち下さいませ。お楽しみに~。


タグ , ,

Comments are closed.