ニコ生

みなさん、ご覧いただけましたか!?
ドーモこんにちはカワサキです。
というわけで遂に『ファミ通文庫プレ15周年情報局ニコ生スペシャル』の放送が始まりましね。
第1回からパーソナリティの加藤英美里さんと阿澄佳奈さんに飛ばしまくっていただいて楽しい番組になっていますので、是非みなさんご覧になってくださいね。
番組では、加藤さんと阿澄さんの息の合ったおしゃべりとともにファミ通文庫の最新情報やビッグ企画の発表もありますよ!

ちなみに番組は全6回を予定していまして、今後の内容も考えた側が言うのはなんなんですが、どんどんハチャメチャになっていきます。
ちょっとこの場を借りて簡単に今後の予告というか、予想というか、まあ希望的なものも入ってるんですがお知らせしちゃいます。

●その1
絶賛アニメ放送中のあの作品と、アニメ化決定のあの作品がコラボ!?

みなさん『まおゆう』はご存知ですよね!
そう、現在TVアニメが放送中のあの人気作、橙乃ままれ先生の『まおゆう魔王勇者』であります。その『まおゆう』と、先日アニメ化の発表がされたばかりのファミ通文庫が誇る犬人気作『犬とハサミは使いよう』のコラボCM放送決定!
『犬ハサ』の和人と夏野さんが果たして『まおゆう』とどう絡むのか!? 世界に轟く駄肉を前にして貧乳のナ――(検閲)。
というわけで皆さんお楽しみ! あ、CMは音声CMですよ。

●その2
コラボCM第2弾! 忍者が出てバカを殺す!?

ドーモ、ドクシャ=サン。
もう見出しのアトモスフィアだけでデキるヘッズのみなさんとFFF団の皆様にはお分かりですね?
今はまだ多くは語りますまい……。

●その3
あの新作が早くも新展開!?

1月に発売した第14回えんため大賞の大賞受賞作『四百二十連敗ガール』は、みなさんもう読まれましたか?
発売に先立ち公開したアニメPVも話題になったこの作品に早くも新展開のお知らせですよ。
ファミ通文庫が贈る、新たな笑いの刺客『四百二十連敗ガール』をさらに楽しめる企画になりますのでお楽しみ!!

と、ほかにもあるのですが――ゲストさんとか!
それはまたの機会に。ということでみなさん是非『ファミ通文庫プレ15周年情報局ニコ生スペシャル』をご覧下さい。
カワサキもこの時ばかりは「おっさんホイホイ」動画の視聴を中止して正座してモニターに向かう所存です。

ではでは、また!

カワサキ


タグ , , ,

Comments are closed.