えんため大賞フェア2nd Round特典情報!!

こんにちは~えすでゲス!

みなさまに2月の特典情報を大公開しちゃいますよ!
最後までお付き合いくださいませ~。

さてさーて!
1月に引き続き、えんため大賞フェアを盛り上げて参りますよ!

まずは、第14回えんため大賞優秀賞受賞作品!
『サイコメ  1 殺人鬼と死春期を』

☆アニメイト様
☆アニブロゲーマーズ様
☆とらのあな様
☆メロンブックス様
《設定資料集》

 生煮え先生のキャラクターラフとキャラクターインタビューを大っ公っ開っ!
さらにさらに水城水城先生書き下ろしのSSまでー!
ここだけしか見られない情報が満載ですぞー!

 ☆とらのあな様
《描き下ろしブックカバー》

 なななんと! 生煮え先生描き下ろしイラスト!
肌色が、ま、眩しすぎる! 

☆アニブロゲーマーズ様
《ミニ色紙》

 水城水城先生からのコメント付きっ!
もらって嬉しい、飾って嬉しい一品です!

そしてお次は、特別賞受賞作品!
『ルクス・ソリスの探偵軍師【ストラテジスト】』

☆アニメイト様
☆アニブロゲーマーズ様
☆とらのあな様
☆メロンブックス様
《設定資料集》

 一目でわかる! 多鳥羽島のチームを徹底プロファイリング!
こちらも是鐘リュウジ先生の書き下ろしSS付きですぞ!

 
☆とらのあな様
《特製大型しおり》

 こちらは口絵イラストを流用した一枚! どうしても目がいってしまう迫力のアレ……!
八重樫 南先生、素晴らしいデス!

☆アニブロゲーマーズ様
《ミニ色紙》

 こちらも是鐘リュウジ先生からのコメントが付いておりますよ~!

ここからは、どどーんと一挙にご紹介!

大! 大! 大人気シリーズ第5巻が発売!
『黒鋼【くろ】の魔紋修復士【ヒエラ・グラフィコス】5』

☆アニメイト様
嬉野先生のコメント付き!
《メッセージペーパー》

 ☆とらのあな様
《特製しおり》

 ☆アニブロゲーマーズ様
《特製ブロマイド》

 ☆Wondergoo様
《特製ポストカード》

 大反響の覇道戦記ファンタジー第2弾が早くも発売!!
『覇剣の皇姫アルティーナII』

☆アニメイト様
むらさきゆきや先生のコメント付き!
《メッセージペーパー》

 ☆とらのあな様
《特製しおり》

 ☆アニブロゲーマーズ様
《特製ブロマイド》

 ☆Wondergoo様
《特製ポストカード》

 

新感覚ラブコメディ最終巻!
『ぜんぶ彼女に「視【み】」られてる?3』

☆アニブロゲーマーズ様
《特製ブロマイド》

 
以上、皆様のお手元に届くことを願って……。
数には限りがありますのでピンときたら書店さんへGO!です!
2月の新刊もよろしくお願い致しま~す!

えす


タグ , , ,

Comments are closed.