四百二十連敗で僕と握手!

ゴキゲンヨウ!
ヌガシマです。

みなさん『四百二十連敗ガール』は読んでいただけましたか?
ほうぼうから爆笑のご感想とハルの将来を憂う声、届いておりますよー。
もちろん、毒空木への「かわいい!」というご意見も聞こえております。
未読の方はいますぐ書店へゴーゴーヘブン! そしてヘブン状態へゴー!
よろしくお願いします。何卒! ほんとに何卒!
2巻も鋭意制作中でヤンスのでお楽しみに!

そして、2月はおまちかねの『黒鋼の魔紋修復士5』が刊行されます!
今回はウワサの筆頭神巫、シャキーラちゃんが目印!


ディーくんをもやりこめる最強神巫シャキーラちゃんと、ヴァレリアもあたふたの王妃アルムデーナ様、そしてみんな大好きガチャピンクことベッチーナを要チェックでおま!

さてさて、そんなこんなで2013もひと月が過ぎてしまいました。

今年に入ってからのマイブームは、なぜかいまエアジョーダン。急に! なぜか!
バスケ部の友達がやたらめったら欲しがっていたあの合わせにくいバッシュが、超ほしい!
いまのところ眺めるだけで買ってはいませんが、いずれ。ブームが去らなかったら!
写真とか貼りたいけど、持ってないんですみません……。

ケガしたりケータイにひび入ったり大変でしたけどもね、まあこれからということでひとつ!
びょびょんとよろしくお願いします。

ヌガシーマでしーた。ヘブン!


タグ , ,

Comments are closed.