年が明けたら、それは年度末だよ

早く『パシフィック・リム』観たい。観たいなあ!
あけましておめでとうございます。こんにちはカワサキです。

さて年明け早々各所への業務連絡から始めさせていただきます。

案件:カワサキの体重が101kgの大台に乗る

常々、現在(いま)の状態がベストだ! と吹聴しておりました僕ですが、年末年始の暴飲暴食が影響し遂に三桁突入しました。
とはいえ、ここまでくると「小太り」とは流石に言い張りにくく……。今年は井上先生に薦めていただいた水泳を始めようかと考えておる次第であります。井上先生いつもご心配をおかけしてスミマセン。
今年はこういうの

とか
とか

みたいな悪魔どもに打ち勝っていきたいと思います!

というわけで、遂に年が明けて年度末に突入でありますが、まずはFBonlineでも告知解禁されている今年デビューの受賞作ですね。
昨年の『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』に引き続き今年の大賞受賞作『四百二十連敗ガール』もアニメーションPVを制作しています
とにもかくにも「あの」トリガーさんに制作をお願いしていますからね。今年のPVもご期待いただければ!

そしてしかも………………今回のPVはキャラに声も付きます! 
もうここで言っちゃいたいくらい凄い声優の方々にお願いしているのですが、来週のFBonlineでキャスト発表もしますので、こちらもご期待くださいね。


でもって、年度末といえば、もう既に情報は出ていますが『バカテス』最新刊も出ますよ!
ドラマCD付きの特装版も、鋭意制作中であります!!
もう少ししたらドラマCDの中身についてもお話しできると思いますので、もうちょっとお待ちを。
また、これも既に発表していますが今回の『バカテス』ではスニーカー文庫さんの『涼宮ハルヒの憂鬱』とのコラボ企画も進行中でありまして、こちらもかなりのお楽しみアイテムを企画してますので皆さん続報をお楽しみに!

でもって、あとはアレですよ。来年度は大変なアレがあります。もうすぐ発表ですよアレ。
という感じで今年もなんやかんやしてがんばります!!!!

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

カワサキ


タグ ,

Comments are closed.